体温の変化も、測定し続けてみると面白いよ

数日前宣言してから、1日2回計測してます。

帰宅後と風呂上がり。

帰宅後がだいたい35度7分くらい。

風呂上りがだいたい36度7分くらい。

なんですが、冷たいお茶のがぶ飲みをやめた(冷たいお茶を、予めペットボトルに移しておいてぬるくする作戦)ので、それが功を奏してるのか、ちょっとだけ体温上がってきてるかも?

というのも、昨日初めて、風呂上がりに37度を超えたんです!

それは風邪とかインフル以外で見たことのない数字。

じゃあ、平熱が目標の36度7分くらいになったら、風呂上り38度近くいくのか!?

全然関係ないけど、昨日ジムで腹筋の鍛え方をマシンから、制止具を使った脚上げ腹筋に代えてみたんですが、回数は20回とかできるんですが筋肉痛すげぇww

こっちの方が効果あるのかなぁ?しばらくこれでいく!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする