伊藤園 1日分の野菜

野菜をいっぱい食うようにはしてるんですが、そんなに言うほどは嫁は作ってくれないし、負担だと思うので3時のコーヒーの代わりに野菜ジュースないかなぁと売店で散策。

これを発見。

砂糖・食塩無添加。野菜汁100%

なんでいいんじゃね?

ということで買ってみました。尚、売店価格140円。

飲んでみた。味はトマトジュース。おいしい。

カフェインはたしか体温かなんかに悪い影響だったと思うから、これ置き換えていこう。

あと、ほんとに長く飲むつもりなら安くまとめ買いして、家からもっていくことになるだろうな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする