筋肉のシェイプをみせたい

週2、ジムで筋トレしてるのでそれなりに筋肉はあるんですが、それ以上に脂肪がついてるので全然筋肉質に見えないです。(鏡で見て)

マジ、ちょっと絞ろうと思い中。

BMIが25をまず目標。今27以上あるしな。

けど、2週に1度飲んでしまうので、そこで1日で2kg位増えてしまうんだよ・・・

それ戻すのに3,4日。

ま、それは許すことにしよう!

それ以外の日にもうちょっとストイックに。しょうがないので、ジムで週2、有酸素運動もちょっとやります。今日は10分だけ歩いてきた。イヤホン持って行ってなかったので10分が限界。次から持参する!

あと、

・毎日納豆

・毎日サラダ多め

は続けてます。

納豆は、毎朝納豆ご飯はきついので、ご飯は鮭フレークやそぼろで食ったりしても、納豆単独で食えるようになりました。付属の醤油(?)入れなかったら味濃くないので全然食べれますね。

それにしても、W杯で毎日不規則。11時からの試合も毎日見てるし。

3時からの試合は生では見てないけど、日本戦は生で見るよ!

メッシもCR7も早々に消えたな!

今からやる試合は、スペインが辛勝すると予想!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする