蒙古タンメン中本、こんな辛いカップ麺は食ったことないかも

さっそく昼飯に頂きました。蒙古タンメン中本。

すげー辛い。来来亭の旨辛麺にの上から2番目の辛さに匹敵する。

麺は太目。タンメンってそういうもん?よく知らない。

スープはクソ辛いけど、麺含めて具ならなんとかどんどん食える。まぁ旨い。

そして残ったスープ。

お茶を伴にしながら、なんとか飲み干しました!

あー辛かった!まだ唇ヒリヒリしてるわ。

これで今日の筋トレもバッチリだね!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする