晩飯ギガペヤング・・想像以上に旨かった!

今日の晩飯、超超超大盛GIGAMAX2142Kcalペヤング。

これを家族4人で食べてみる。

お湯は、もし足りなかったら悲惨なので念のためやかん2つ沸かす(嫁が)

1つで足りた。

3分待って、湯切りしてソースとか混ぜて特大ペヤングできあがり。

娘はあんまり好まなかったようだが、僕を始め息子も嫁もなかなか旨いという。

ああ、紅ショウガとネギは家にあったのを入れたけど。

4人で1個なら逆に少ないくらいだ。

3人に1個、もしくは僕と息子でなら2人で1個でもいいかもしれない。

週1ペヤングいけるな!

そういや今日、ジム行って体組織計で計ったら筋肉量が過去最高でうれしい。

まぁアテにならないもんだけど、こんなの。

今晩は、娘にダイソーで買ってきた日本のハチマキさせて応援させます!

(娘は参観の代休で明日休みなので)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする