【ダークソウル3日記】オンにしてフリーデぼこったww

色々やったけど、逆に下手になっていく・・・

NPC3戦目すぐ死ぬ・・・

あきらめた!元々コイツ、マルチプレイ推奨のボス。

じゃあマルチプレイしてやろうじゃないか!

PSPLUSに入るために500円払わな!と思ったんですが、「2日間お試し無料」ってのが使えました!

自動更新切ってるの確認しとかなな!

そしてオンでプレイ。残り火状態にしたけど、誰の白サインも見れない。

5分ほど待つ。音沙汰がない。こまった。

wikiみて、オンラインのマッチング設定を緩くした。

数分待つと二人入ってきた。

GO!

あれ、一人落ちた。まーいーや。

NPCも呼んでるし。

第一形態、二人で(第一形態にはNPC入ってこない)ボコってノーダメージ。

第二形態もほとんどノーダメ。

第三形態、2/3ほど削ったところでNPC死んだ。でもまだ仲間がいる。大丈夫。

一応回復優先しながら殴りまくって終了。

なんて簡単なんだ。オンにしてたった1回目でクリア。

基本このゲームってオンゲーみたいですね。

地面にでるメッセージ血痕の数がオンとオフで全然違います。

あー、これで気分よくW杯に浸れる。ただ、今日は筋トレいかないといけないが。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする