【ダークソウル3日記】フリーデが全然倒せない

DLC第一弾のラスボス、フリーデなんですが、第三形態まであって全然倒せません。

あと一撃!ってとこまでは2回ほど行ったんですがそれ以来もう集中力が落ちたのか、いいとこまでもいけません。NPCがすぐ死ぬ。

今日はサッカーも見てませんよ。

今日やったこと

・エストの指輪回収

・大盾強化して装備

・ククリ購入、使用(透明化対策)

・残り火マラソン

ここまでやったところで2時間ほど戦闘。無理だと一旦諦めて、

・語り部の杖マラソン

・猛毒の霧ゲット

あと、猛毒の霧を使えるようにするため信仰をあと3上げないといけないのでソウルマラソンの予定。

くやしーわー。PSPLUSに入ってたら仲間呼べるのに!3か月500円のときに入っておけばよかった・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする