うまく昼寝できず

朝5時からダクソやってたので、会社行く前に昼寝しないといけないんですが、なかなか寝付けなかったです。ボスやっつけた興奮なのかなんなのか知らないけど、睡眠足りてないはずなのになぜか寝付けない。9時頃布団に入って、11時までゴロゴロ。

起きてたにしては時間進むのが早い。もしかしてちょっと寝てた?

電車の中でもなんか眠れないし。今日ジム行くから、睡眠不足危険なんだけどなー

早朝覚醒は、ベルソムラが足りてないかもしれない。

今の半錠から、3/4錠にしようかと検討中。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする