【大阪地震】偉い人に「まいかた」と呼び間違えられた震源地、実家の壊れ具合

実家から嫁あてに写真が送られてきたので僕にも送ってもらいました。

かといってさすがにそのまま晒すのは実家なのでさすがに気がひける・・

というわけで、線画に変換してUPしてみました。

カラーの原版を見た僕ですら理解できてない部分があるんですが、とりあえずおっきくて倒れてきてるのはタンスです。左のボックスみたいなのはたんすの一部。

とにかく、おとんのベッドの上にタンスがこけてきたらしくて、おとんが僕みたいに寝てたら今頃少なくとも圧迫骨折、酷ければ・・・ってなってたところ。

そんなこというてる我が家の寝室もでかいタンスがある。こわっ!

揺れたらちゃんと起きて逃げよう。

これから先1週間くらい危ないそうなので厳しいですね。

電車とかも余震で止まったりするかもしれないので、3時間電車に缶詰めとかで精神的に疲労しないようにも工夫しないと。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする