【ダークソウル3日記】アリアンデル絵画世界 攻略、ボスはまだ

今日は、DLC1のアリアンデル絵画世界を攻略してました。

ボスがつえー

というか、3連戦なのが辛い。

1体1体はそんなに強くないんだけど、3連戦もするとエスト瓶が足りなくなる。

第3形態までいくのは難しくないんだけど、途中でNPCが死にやがるので第3形態は半分くらいしか削れない。

実況の人ですら、オンラインで助けを求めてクリアしてたww

素直にレベル上げするか、色々動画みるか。

関係ないけど、毎日W杯の感想書くのもめんどくさいので、一旦中止します。

今日は確か韓国戦なので、一応アジア、応援します。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする