父の日なのでお好み焼きパーティー

父の日ということで、こないだふと僕が

「お好み焼きしたい」

と言ってたのを覚えていてくれた嫁が、お好み焼きパーティーしてくれました!

しかし一つ問題が。

僕はセロクエルのせいで満腹中枢が壊れてるので、いくらでも食ってしまうのです。

例えば回転寿司なら何皿食べたとかでわかるんですが、家でお好み焼きパーティーしてるときは何切れ食べたとか全然カウントしてないし、食いすぎる。。

最後には焼きそばまであって満足度MAXなんですが、太る・・・

今日は体重計のるのやめよう・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする