【W杯】昨日の寸評と今日のカード(6月17日)

昨日観たカード

・フランスvsオーストラリア

優勝候補の一角とも言われてるフランス、あんま強くなかった・・・

VARなかったらオーストラリア勝ってたかもしれない。

あと、ムバッペをムバッペなのかエムバペと呼ぶのか悩む。

調べたところ、英語読みでムバッペ、フランス語読みでエムバペらしい。

フランス代表で出てるんだからエムバペでいいのかな。

・22時 アルゼンチンvsアイスランド LIVE観戦予定

酔っ払いながら観てたんですが・・w

アルゼンチン、メッシ頼りすぎ。アイスランドのディフェンスは、3人、4人メッシについてる。じゃあアグエロが決めろよ。って思うんだけどそんなにいいボールがこない。

メッシでもPK外すんだな。。。

今日のカード

・21時 コスタリカvsセルビア(グループE)注目カードではないけど、見れるので生観戦予定

・24時 ドイツvsメキシコ(グループF)観ない予定

・27時 ブラジルvsスイス(グループE)録画→早起きしてみる予定。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする