【W杯】昨日の寸評と今日のカード

昨日

・エジプトvsウルグアイ(LIVE観戦)

すごい面白い試合でした。サラーを欠いてちょっと分が悪いエジプトのとても集中した守備、それにチャンスもあった。カバーニとスアレスを途中までしっかりと押さえてた。

だけど後半44分、FKからついにウルグアイに得点。サラーいたらほんとわからない試合だった。

・モロッコvsイラン(録画。早送り)

イランやったー!ロスタイム弾!これもFKから!同じアジア勢としてとても誇らしい!

・ポルトガルvsスペイン(録画。早送りせず)

クリロナはマジ変態だな。ポルトガルの3点、全部あいつじゃん。

最後のFKなんてPK並みに簡単に決めやがった。

でも勝っても負けてもこのグループBはポルトガルとスペインが抜けると思うので余り意味がなかったりしてwイランがこの2チーム相手にどう戦うか。

今日のカード

・19時 フランスvsオーストラリア LIVE観戦予定

・22時 アルゼンチンvsアイスランド LIVE観戦予定

・25時 ペルーvsデンマーク 録画早送り予定

・28時 クロアチアvsナイジェリア 録画早送り予定

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする