双極性障害のブログ

ひなたあきら

http://blog.livedoor.jp/sonosono19

双極性障害のブログはなかなかないので、今回見つけて生の声が聞けるのを楽しみにしていきたいです。

ひなたあきらさん、コメントありがとうございます。

躁鬱ブログなんて、探せばいっぱいありますよ!

試しに僕のブログのあちこちにあるw「ブログ村」ボタン押したら、躁鬱カテのブログのランキング一覧が見れます。

あと、こっちからリンク貼るの忘れてたけど、僕の引っ越し前のブログ、

http://hebosugi.seesaa.net/

なんかも暇なとき見ていただけると幸いです。

2007年からやってます。

病状が安定せずに苦しんでる頃のログがまだ残ってるので、たまに読み返すと面白かったり。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする