パラグアイ戦・・・希望

いやー、ほんと久々に痛快な試合でした。

パラグアイが2軍レベルとはいえ、今までの本田中心サッカーやってたらたぶん1点も取れず負けてた。西野決断の本田外し。途中出場もなし。これがずばり。

4-2だけど、4点以上のチャンスはあったし、2失点は仕方ないか・・・

川島でも絶対に止められないシュートだったし。相手が上手かった。

乾が点決めた後の本田の表情の写真がどっかに上がってたけど、2点とも顔死んでたww

さすが、

    プレミア

リーガ  ブンデス1部 ブンデス1部

だからな。質が違う。

こんな輝いてる香川なんて数年ぶり?に見た。

まー、強いとこ相手には完全に消える癖があるんですが・・・それでも本戦はこれでいってほしい!乾の2点目の武藤からのボール、綺麗に角度変えて乾に流したのなんて完璧プレイだし、最後1点返されてムード悪く終わるな・・と思ったら最後に1点叩き込むし。

乾は滋賀県の星。セクシーフットボールで名を馳せ、野洲高校で全国優勝したときの主力。さすが。ちなみに今は野洲高校弱いです。余りに偏差値低すぎて治安悪いのか、サッカー上手い子でも避けるようになってるそうですww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする