パラグアイ戦を前にして、やべっちFCで名波さんとか激オコww

昨日、録画しといたガキの使いとやべっちFCを見ました。

ガキの使いはクソ面白かったww

浜田のアホっぷり最高ww

やべっちFCもなかなか面白かったですよ。

名波さん、ゴン、ナカタコの3人がそれぞれフリップにスイス戦での不満を書いて怒りまくってましたw

特に指摘されてたのが、本田が敵PA内に入った回数がなんと0回だということ!

その点香川の方が22%はPA内にいて随分えらい。

別ソースだけど、ボールロス率ってのもどっかででてて、他のメンバーが少ない人が1回とか。多い人でも5回くらいのところ、本田さんダントツ1位の11回ww

いやーマジ今日のトップ下先発は香川のほうがいいって。(本田か香川しか選択肢がないなら)

今日の試合は午後10時からだから楽に見れますね。早めに風呂入ってのんびり観戦したいものです。

こないだ紹介したフットボリスタをだいたい一通り読み終えたのですが、アジア枠4.5は余りにも多すぎると思いました。グループリーグ突破できなさそうなチームがいっぱい出てどうするんでしょう?アジア枠は正直、1.5でいいよ。イタリア、オランダにほんと申し訳ない。

とかいいつつ、2026年大会からはアジア枠なんと8に増えるとかいうバカ。

W杯は本番はお祭りで、最終予選が面白いんだよ!8枠になったらクソおもんねーじゃねーか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする