眠剤、頓服飲んだら眠すぎて会社休みそうになった

昨晩は試合直後興奮してたので寝つきにくいかと思って頓服にベンザリン2錠とベルソムラ1錠入れました。

そしたら、11時まで一直線だし、なんとか目覚ましで起きたものの目が半開きしかできなくてやばい状態。

なんとか飯食って、早めにもう顔も洗ったんだけど着替えて準備終わってもまだ眠い。

たまたまその時間に宅急便がきたんだけどそれでもまた椅子で寝てしまいそうな勢い。

たぶん悪さしてるのはベルソムラだと思う。

今日からは、頓服はベンザリンなし、ベルソムラ半錠にしようと思います。

ちなみに見た夢。

ダイアンといっしょに香港旅行。

津田とは仲がいいが、なぜか西澤に軽く舐められてる感じ。

香港のでかい本屋でなぜか力学関係の本を物色(日本語)

ジェットコースターみたいなのにも乗った。津田の横で。

お願いしたら「ゴイゴイスー!」もやってくれた。

西澤にバカにされながらw

その後なぜか香港に転勤で住んでる上司の家に。ダイアンと。

世間話をして、

「家、大きいですねー」

とか言ってるときに目覚ましのベル。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする