頓服無しにしてるんだけど、睡眠がうまくいかない

ここしばらく頓服なしで寝てるんですが、早朝覚醒が酷いです。

4時とか4時半とかに目覚めます。

そんな時間から起きたくなかったので、今日はそっからベンザリン2錠追加。

布団に入る。30分たっても眠気全くなし。参った。

こりゃー朝飯食うまで無理だな。

起きよう。

朝4時半から6時までダークソウル3のレベル上げ。

6時になると同時に納豆卵かけご飯を平らげ、さらにまたベンザリン2錠飲んで布団に入る。

9時まで寝れた。もう、そっからは寝ない。

起きてダクソ進める。相変わらず騎士は苦手だけどボスは倒せる。動画1個半進んだ。

たぶんダクソにはまってなかったら頓服なしで11時まで寝れると思うんです。

でも、頭の隅っこに常に

「ダクソやりたい」

ってのがあるから目覚めちゃうんでしょうね。

これは困るので、今日からは頓服でベルソムラ1錠だけいれてみよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする