【ダークソウル3】冷たい谷のイルシール 、法王サリヴァーン 撃破

なかなかこいつは強かったです!

さすが、実況の人が

「最強の一角を占める」

とまで言ってるのが身に染みるくらい強い。

これもまた第二形態(分身)あるんですが、そもそも第二形態にいくだけでほぼ回復なくなってるという事実。

これは先が思いやられるな・・

と、調べておいたソウル稼ぎの場所をみてみると、つい最近行けるようになったところにかなり効率のいい稼ぎ場所がある模様。10分で4万ソウルほど。貰えるソウル増える装備を2つ付けてマラソン開始。

2時間くらいソウル稼ぎしてたかな?

もうレベル80になっちゃいましたよww

でもまだまだ上げたいステータスがありすぎて困る。いやマジで。

とりあえず今日は競馬(テレビ)が始まるのが3時だから、2時半までソウル稼ぎして、そっからボスチャレンジしようと決めてやりました。

ボスチャレンジ一回目失敗。惜しかったんだけど。

2回目成功。やっぱ松脂と残り火のコンボはつえーな。

あと、体力あげて、わりと重装備でもローリングにスキがなくなったのでそれも功を奏したと思います。

攻略動画、13/37まで。まーだまだ先は長い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする