【ダークソウル3日記】生贄の道、結晶の古老 まできたけど今日はあきらめ。

生贄の道、ボス、結晶の古老までやってきたけど、2回戦ってまだほとんどコツをつかんでないし篝火からちょっと遠くて行くのがめんどくさいので今日はおわり。

こいつもまた第二形態あるボスで、第一形態はほぼノーダメで倒せるんだけど、第二形態はなんと分身の術を使ってくる。

3体分身出してきて、分身自体はHPが1しかないのでなんでもいいから当てれば消えるんだけど、さっきの僕は中央でうろうろしてたら四方八方からビーム撃たれて即死しましたww

エスト回復はたっぷりあったのにww

ちょっとレベル上げでもしようかなぁ。ライフとスタミナが足りない気味。

というか、それらはいくらあっても困ることはないので上げといても全く損はないはず。

なんで今日、ボス行くまでで時間食ったかというと、エレベーターの仕組み。

先に進むには、昇ってるエレベーターから途中で飛び降りないといけないんだけど、初回は合図があってうまくいったのに、死んで2回目以降、タイミングが合わないのかなんなのか、落下死ばっか。合図ないからタイミングわかんねー。

5回以上落下死して、動画見なおしたらわかった。落ちる方向が逆だったww

しるかよ!

これで今日は精魂尽き果てました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする