昨晩の睡眠

ダクソのボスがなかなか倒せなくて意地になってたので風呂に入るのが遅くなりました。

いつも、眠剤投入が11時なのに、11時20分くらいになった。

大差ないか。

頓服ベンザリンは0.5錠に。もうほぼ0に近い状態。

ツイッタを見ると中途覚醒してたようだけど、

「中央覚醒」

とか書いてて草。なんだよ中央って。

バインの田中くんが突然うちを訪ねてくるという夢を見ました。

わりと鮮明な夢。二人でひらぱーのプールに行った。

そういえば小さい頃、ひらぱーのプールは夏の定番だったな。

枚方といえばなすなかにし。二人とも枚方出身。枚方の恥。

田中君の生歌は披露してもらえなかった。

何度か目覚めたけど、10時にわりとはっきり目覚めたので珍しくその時間に起きた。

ソファーで寝てたけど。

行きの電車は爆睡ってほどじゃなないけど軽く寝てた。

なんか、レボトミンのこと調べてたらレボトミンで太るって情報がでてきて、セロクエルやめられないんだったらレボトミンやめたらええんちゃうん?という説浮上。

翌日まで残ってるのもレボトミンが犯人くさいし。

ただ、もしかしたらすごい役割を果たしてるかもしれないので要主治医相談だな。

次の診察での課題。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする