まだベンザリンは削れるな!

今、頓服からはたったベンザリン1錠しか飲んでませんが、スッと眠りに入れます。

たぶん10分くらいで。

今日は朝(というか昼)にまだちょっと残ってて軽くきつい感じでした。行きの電車も爆睡。

よって、このベンザリン1錠はなくてもいいはずのもの。

今日から0.5錠で数日様子みます。

つーか、そもそも一番きついのは、一包化の中に入ってるレボトミンじゃないかなと疑いつつあるんですが。半減期15~30時間とか書いてるし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする