【お笑い】松竹芸人、なすなかにしの最近のゴリ押しはいったいなんなの??

(公式サイトより)

名前だけは知ってた。今まであまりテレビに出てるのを見たことがなかった。

「なすなかにし」

調べてみると芸歴はもう18年にもなる。ベテランじゃん。

それが、ここ最近異常にテレビでみかける。

ジャンル見境いなくなんにでも出てる。吉本ならたまにゴリ押しすることがあるからわかるんだけど、この人ら松竹。

しかも、芸歴18年でまだ全くといっていいほど売れてないコンビを売り出してもうまくいくわけがない。松竹の意図がわからない。

昨日もたまたま寝る前にテレビつけたら若手のネタ番組やってて、それにまで出てた。

客が採点する番組で、5組か6組中、なすなかにしはトリででてほぼ最下位に近い得点だったけどそりゃそうだ。面白くないもん。

なんかウッチャンが

「僕ら世代になら満点です!」

とベタ褒めしてみたり、気持ち悪い。忘れたけど他の有名コンビも忖度してた。なにこれ??

マジで気持ち悪いんだけど!!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする