嫁娘、「嵐」のワクワク学校にまた当選

僕が見に行ったわけじゃないからよくわかってないんですが、あのジャニーズの「嵐」が、毎年「ワクワク学校」とかいうライブではない、なんかよくわからないイベントを京セラドームでやるんですよ。

ライブほどではないらしいけど、すごい倍率のはず。

聞いた話では、50名義分応募してやっと1つ当選とかいう人も。

それなのになぜかうちは、嫁と娘(どっちかはファンクラブ入ってる)が毎年普通に応募して、4年連続も当たってる!

なんて強運。今年も当たった!

ついでに今年は嫁と娘はなんと地元にくる西野カナのコンサートまで見に行くと!ww

西野カナのチケットは難しくないのかもしれないけど、嫁の職場の友達が余ったので引き取ったとのことです。

つーか、その強運は別のどこかで使え。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする