【PS4】龍が如く 極 のクリア後の感想

いやー。楽しかったー。1週間かからずに一直線で最後まで終わらせてしまった。
とは言ってもプレイ時間26時間なんだけど。
どんなゲームかっていうと、amazonレビューにも書いてる人がいたけど、
「いいやくざが悪いやくざをやっつける勧善懲悪ゲーム」
です。
戦闘は無双系。でも基本ケンカなので、そこらへんのモノをなんでも武器にして振り回すのは爽快。
難点は敵のHPが酷く多すぎるってことらしかたったので、EASYでプレイしました。
それでも敵HP多いなって思うときはありましたよ。
あと、同じ主人公でも、戦闘スタイルが4つあって、いつでも切り替えれるのはとてもいいシステムだなと思いました。
いっぱいあるムービーもやくざの世界が垣間見れて結構楽しいし、その上値段がすごく安いので、やって損の無いゲームの一本だと思います。
あ、あと、ビリヤードやら花札やらいろいろとミニゲームが充実してるらしいんですが、ドラクエのカジノですらやらない僕は全く手をつけませんでしたww
押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする