ルネスタは評判悪いなぁw

三毛ニャン

blog.livedoor.jp/mikenoko

うん、睡眠に対して、ラムネくらいの効果しかない。
眠剤がよく効く三毛でさえ、ルネスタでは眠れない。

ラムネと違う点は、ルネスタはむちゃくちゃ苦いことダ。

三毛ニャンさん、コメントありがとうございます。

やっぱ効かないんですか。さらに苦いって最悪ですね。

アモバンじゃん。

苦いのは防風通聖散だけで十分。

昨日ツイッターでじゅんじゅんさんと話してたけど、ハルシオンをMAXとかどうかなー?

ちなみに昨晩は頓服、ベンザリン1錠にまで減らして無事眠れました。0錠になるのも間近っぽい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする