健康診断・・・残念ながら去年の体重より重い

去年の健康診断のときより、0.2kg!たった0.2kgだけ太ってた!!くそっ!

ほぼ同じで誤差なんだけど、微妙に悔しい!行きの電車でお茶我慢すればよかったか!?

でも、月曜から頑張って3kg近く落とせたのは収穫。

セロクエル飲んでたって頑張れば落ちるんだ。

そんな、問答無用で太るわけではない。

健康診断の色んな測定自体はなんもなかったけど、最後の問診でお薬手帳医者に見せたら

医者「いっぱい・・飲んでるねぇ・・・」

うろたえないでくれ!w

医者「メンタルクリニックかなにか?」

メンクリでこんなに出してくれるわけないだろ!

お薬手帳に貼ってる紙にちゃんと〇〇精神病院って書いてるだろ!

昼飯絶食だったので、終わったらマクドいこうと思ってました。

マクドもポテト食わなければそれほどのカロリーじゃないので。

でも、そこまで腹も減ってないし、もう時間も時間だしミスドでポンデリング4つとか自分用と家族にお土産にしようかなーとも思ったんだけど、iPhoneで調べたらポンデリングのカロリー、量に対して高くて満足度低そうだったので予定通りマクド。

初めてえびフィレオを頼んでみた。それとアイスコーヒー。iPhoneアプリのクーポン使って。

えびフィレオはまぁまぁだったけど、単純にフィレオフィッシュの方が好きかな。

やっぱ初期からある人気メニューは安心して旨い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする