ルネスタはラムネ?

じゅんじゅん

ルネスタなんて2時間で目さめちゃいますよ。
この前寝逃げしたくてひるには飲んでみたら、これっぽっちも眠くならなくて、まさにラムネでした

じゅんじゅんさん、コメントありがとうございます。

ラムネですか。ルネスタ。飲んだことないからちょっと期待してみたんだけど。

ちなみに僕はデパスがラムネです。といっても最大量は飲んだことがないかもしれないので過少評価してるのかもしれませんが。

すっと眠りにつけてシャキーンと目覚ましで起きれる薬ないもんですかね・・・

ちなみに今日は朝6時に気持ちよく起きたので2時間ほどゲームして、そっからまた数時間寝て健康診断行きましたが、その起きるとき、クソほどきつかったです。なんでだろ。

あと、頓服ベンザリン1.5錠で寝れるのがわかったので、今日から1錠に減らしてみます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ルネスタはラムネ?』へのコメント

  1. 名前:三毛ニャン 投稿日:2018/06/01(金) 17:57:23 ID:ecf814d7f 返信

    うん、睡眠に対して、ラムネくらいの効果しかない。
    眠剤がよく効く三毛でさえ、ルネスタでは眠れない。

    ラムネと違う点は、ルネスタはむちゃくちゃ苦いことダ。