【ダイエット】3日間で2.8kg減!デブは痩せやすいww

鳥貴族で暴飲暴食してやばくなった体重を、明日の健康診断までになんとかマシにしようと月曜からわりと本気でダイエット。

2.8kg痩せた~!

あと0.5kgくらいで去年並みの体重に戻る!

ほんと、デブは痩せやすいなww

セロクエルのせいにばっかしてたけど、やっぱ我慢して食わなければ痩せる。

我慢は大変ですけどね。ミンティアしかおやつ食ってないわ。

家族がポテチ食ってようがアイス食ってようが無視。

朝ごはんも昼ごはんもいつもの半分、晩御飯もおかず少な目、ごはんは半分。

寝る頃には腹が減ってくるので、プロテイン飲んでごまかす。

あー、健康診断終わったら酒飲みたいなー。

でも今週会社休んでしまったから飲みにくいな。嫁に怒られそうで。

今週はあきらめるか。ついでに来週末までダイエット続けてみるのも一考。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする