昨日のジム、地獄絵図ww

なんか見たことない3人組がいた。新しく入会してきたんだろう。

1.20代女性・・・体形は普通だが、顔がとんでもなくブサイク。薬師寺とフルラウンド戦って顔面腫れまくりの辰吉丈一郎のような顔をしている。

2.30代男性①・・若々しいんだが、ハゲ。前からくるハゲ。僕もそのタイプだけど、僕より4,5cmは後退してる。

3.30代男性②・・デブ。僕よりずっとデブ。そして極端に変なカリアゲ。

この3人が、女を中心にふざけてるというかいちゃついてるというか。

女はまず、僕が行った時点でなんか意味わからん、常識では考えられないところにストレッチ用のマットを敷いて、ブルブル震えるマシンに足置いてはしゃいでた。(そんな風に使う機械ではない)

それがものすごくスペースとるので、僕はしょうがなく片隅でストレッチ。

ブルブル震えるマシンに飽きた女は、マシンに挑戦。腹筋の横を鍛えるマシンを選択。

ブス「ちょっとやり方よくわかんなーい」

ハゲ「これはー、これをこう傾けてー、・・・・」

とか丁寧に教えてあげてるのがもうすでに地獄絵図。

その間、カリアゲはなぜか鏡に向かって、カリアゲてなくて残ってる髪の毛を手でまとめて引っ張ったりして遊んでた。地獄絵図

しばらく目に入らないとこにいたので地獄絵図をずっとみてなくて助かったんだけど、また目にしたとき、今度はブスが後ろに手を回してその手をハゲが持ってストレッチらしきことをしてる。スキンシップ。地獄絵図すぎる。

あぁ。まぁこんなやつらはひと月でやめるだろ。特にブスは一番根性がないっぽかった。

ブスさえ辞めてくれればカリアゲとハゲは別にいてもいい。ブスやめてくれ。今日にでも。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする