「Rの法則」は、いうほどJKハーレムな番組でもなかった

普通にyoutubeで探しました。

もっとわんさかかわいいJKいっぱい出てんのかなぁー?と期待して見てみたんですが、JK5、6人くらい?しかもレベル低い。この週のメインの女子なんてどうみてもブス。

気持ち悪いわ。

まー、中でも山口容疑者は際立ってキモかったけどね。

ただ、番組自体はたまたま「歌い手」さんという僕の知らない世界の話をわかりやすくしてくれたので勉強にはなりました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする