【戦場のヴァルキリア日記】

まだ始めて間もないけど、やってます。今ゲーム内5日目クリアかな?

正直、むずいです。最初は簡単だったけど。

攻略サイトをガン見しないと楽にはクリアできません。

昨日詰まった面は、敵とまともに戦わず、変な道通って相手の裏を取ってクリアすると攻略サイトにありました。それまではまともに戦って戦死ばっかしてました。

「遊撃」ってモードで簡単レベル上げはできるんですが、レベルが多少上がったところで戦略が間違ってたらクリアできない難易度。面白いけどちょっとマゾい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする