RE:amazonレビューにやられた!

三毛ニャン
blog.livedoor.jp/mikenoko

三毛ニャンさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

私メもAmazonのレビュー欄に困ったことがあります。
 Gore-tex(←綴りがあやふや)のレインコートの防水シールがダメになったので”Gore tex”(←ハイフンが入ってない!!)の灰色の防水シールを買ったのであります。
 アイロンにて接着するのですが、アイロンが一台、ダメになりました。

 で、レビュー欄にそれを書こうとしたら「貴方はこの商品を買ってないので、書き込めません」とのAmazonからの返事。
 商品をよく見たら、今度は同じハイフンが入ってない説明文で、写真はニャンと黒っぽい防水シールでありました。
 
 また騙されてアイロンをダメにするオバサンが※出てくるんだろうなぁ
※10年も前の流行遅れのレインコートを、修理までして使おうなんて、オバサンとしか言えないですよネ

ハイフンのありなしですか・・・中国詐欺会社でしょうねぇ。

amazonも最近はこういった中国詐欺会社が大量に参入してるようなので、レビューをちゃんと読むか、メーカーで信用して買うしかないですね。

それにしても、「amazonで買ってない商品」はレビューできないんでしたっけ?

商品によるのかなぁ?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする