泥酔した翌日、1日中寝てしまうのはたぶんセロクエルのせいだな

珍しく2chのセロクエルスレなんかを読んでみたんですが、眠気がすごいし寝起きがきついとのこと。大抵の住人が言ってるみたい。しかも、僕みたいに600mg/日とかいう恐ろしいほどの量を飲んでる人は発見できず。見つけた最高で400だったな。あとは100とか25とか。

つまり、そんな薬を泥酔してるときに飲んだら次の日目覚めなくても当然ということ。

酒飲んでるならセロクエル控えろってことか。下手したら他の眠剤の合計より、セロクエルの眠気が強いかもしれない。

今度泥酔するときは、眠剤は飲むけどセロクエルは飲まないスタイルでいってみよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする