バド部の娘、肉離れ

バドミントン部の娘、健康が取り柄だったのになんと怪我!

肉離れ。試合中(?)に起きたハプニングらしい。

家に電話がかかってきて嫁が現地(たぶん試合の相手校)のとこまで車で迎えにいきました。

昨日は普通の医者があいてないので今日診察を受けましたが、肉離れだって。

太ももの裏なんだけど、肉離れだったらめっちゃ痛いんじゃないかなぁ?

僕はなったことないけど、中学のとき、陸上部の先輩がバチーンって肉離れなってスッゲー痛そうだったから。

それにしてもうちの娘はいつも陽気。我が家のムードメーカー。

よめ「ほんまに産んでよかったわ。あんたのお母さんには色々言われたけど」

僕が発病後だったし、うちのおかんは心配性なのでいろいろ言いたくなる性分なんです。でもそれに負けず二人目を作った。結果オーライだけどほんとよかった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする