【ゲーム】ニーアオートマタを途中でやめて英雄伝説閃の軌跡へ

どうもニーアオートマタは合ってないんだろうなと思って、英雄伝説始めました。

1時間少々でやっと序章終了。デフォルトが高速モードなのでなにかとサクサク気持ちいい。

アニメ絵も、日本ファルコムのは全然嫌いじゃない。むしろ大好き。

さて、今日はよく寝てたので、明日は昼のうちにジムいって、晩、串カツ家族でいきます。

とくにGW、どっちの実家にも行く予定ないようで。例年通りプチ同窓会があるけど。

あー。ほんとは毎日泥酔したい。でも、たぶん肝炎なるだろうな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする