GW初日、全く何にもやる気でず

昼に起きてラーメン食べて、また寝て。

3時ごろから寝床でiPhoneでyoutubeでジャルジャルばっかみて。

ゲームやる気がしなかったんです。ニーアオートマタの2周目考えたんですけど、1周目にこんなにはまらなかったんだから合わないゲームなんだろうと、次に行こうと思ったんですがそれもめんどくさいなぁと。

じゃあジム行くかといわれてもそんなに元気でもない。

ジムは明日行く。つもり。

あー、なんかやる気ないわー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする