悪魔の薬ベルソムラ飲んだけど今日は快適な目覚め

昨日睡眠が変で会社に来るの失敗したので、昨晩は朝とかに中途覚醒(普通は朝7時8時だと中途覚醒なんていわないんだけど)しないように、悪魔の薬、ベルソムラを投入しました。

特にベルソムラで悪夢みることもなく、実に快適な11時を迎えることができました。

もう、目覚まし鳴る10分前に目が覚めていたので、11時に目覚まし鳴った瞬間に消して起きて、ゆっくりご飯食べました。ゆっくり時間があるときは海苔巻きごはんを食べることが多いな。

行きの電車、ダイヤに乱れが。僕が使う新快速は遅れてなかったけど、普通電車に遅れ。

いつものタイミングで遅れてきた普通がきたので間違えて思わず乗っちゃったよ!

次の次の駅で新快速に乗り換え。人だかり。座れない。

ハートマークをつけようか。寝たいんだけど。

まぁ途中で座れたのでよかったです。

やっぱ朝ゲーは今の状態では悪でしかないな。最低11時間は寝ないと調子が悪くなる。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする