【Horizon Zero Dawn日記】「サンの死神」のベヒーモスつええ

ここに来るまでにもうかなり資源使ってたので、回復もワイヤー(必中の矢に必要)も足りない気味。

それなのに、ベヒーモスがものすげー暴れる。距離とったら物凄い勢いで突進してくるし、近かったら吹き飛ばされるし。これはもう自力では無理やわ・・・

と攻略サイトを見るも、あんまりいいのみつからず。

とりあえず、拘束ロープはやったほうがよさそう。

あと、このときフォーカスを失くしていて敵の弱点がわからないんですが、顔の両サイドについてる突起物だとわかった。

なので、開始早々拘束ロープ3本くらいぶちこんで動きを封じて、その間に必中の矢を3本セット。攻略サイトとかだと「後ろに回って」とよく書いてあったけど、そんなことしてると僕の場合余計に死ぬので、真正面とかちょっと横から必中の矢を突起物目指してバーン!!

攻撃くらったりもしましたが、これを3,4回繰り返したらなんとか倒せました・・・はぁ。

推奨レベルを大幅に超えてるんですが、むずいところはむずい。

レベルとかはっきりいってあんまり関係ないな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする