不穏な気分(っていうのかな?)で会社いけなかった

うつなのかなぁ?そうとも思えないんだけど。

今朝、朝8時前に元気に起きました。

「これはちょっとゲームできる気分!」

と経験則から想像して、1時間ほどゲームしました。

で、9時にはまた布団へ。

ただ、これが寝られない。

ただ、完全に起きてるわけでもない。

寝てるのと起きてるのの中間地点をウロウロ。

だけど、だんだん会社行くのがすげーいやになっていく。

完全に無理だと思ったのが10時半くらい。

会社にメールしてやすむことにしました。

朝からゲームしといて会社いけへんとかなんやねん!

って話になっちゃいますが、だってほんとに無理!

いわば絶対無理感感じじゃったんだからしょうがないよなー

やっぱ朝ゲーはまだまだ禁止だなぁ。

あと、なんか上げ系の薬飲んだ方がいいかなぁ?

アモキサンかエヴィリファイになるんだけど。僕の場合。

エヴィリファイ毎日6mgくらいいれようかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする