【Horizon Zero Dawn日記】レベル22。最後まで使えそうな武器、防具が揃いつつある。

メインクエストとサブクエスト、サイドクエストを満遍なく進めていき、レベル22になりました。これが楽だったのは、序盤に

Horizon-ZeroDawn-攻略メモ 装備を整えるために最初にやるべきことを全てまとめてみた!

に書いてた方法でゴールドトラベルパック獲得、そしてシャドウの長弓に3つとも紫(レア)のダメージコイルつけれたからだと思います。

その後、3つ氷系の改造アイテムをつっこんだシャドウスリングも作成。

そしたら炎のベロウバック狩り(心臓集めるため)なかなか出なくて、10回ほど殺しましたが殺すの超簡単になった。というのも、氷結スリングで氷爆弾をぶち当てて弱点に必中の弓を食らわせればあっという間に殺せます。これでノラ・隠密の狩人(重)を作成。

たぶんこれで終盤までやっていけると思う。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする