【ボクシング】村田おめでとう!比嘉は・・・orz

前、山中の対戦相手がやった計量オーバー。

最低なクソ野郎だな。と思ってたんだけど、日本人がやるなよ・・・比嘉・・・・

公式試合1年間出場停止とかになるんだっけ?

うん、そのくらいの罰は与えていいと思うよ。

一方村田はよかった。

相手がやたら打たれ強くて、どんだけ殴っても倒れないのでもし判定になったら何があるかわからんし怖いなーと思ってたんですが、8回だっけ?TKO勝ち。お見事。スーッとするわ。

それにしても井上 尚弥はかっこいい。なんであんなかっこよく見えるんだろう?

ただ、眉毛は書いてるような気がする。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする