ベルソムラ抜き、いい夢見すぎて寝すぎwww

今日は休みなので昨日はベルソムラ必用なしと判断し、飲まずに寝たんですが、いい夢、楽しい夢ばっか見すぎで何回か起きたけど

「もっかい寝よう!」

ってなって結局起きたの午後5時ww

具体的に覚えてるのは、ダウンタウンのまっちゃんでてきて、ボディビルダーのポージングをいっしょにやったら全身の毛穴からブホッと詰まってた脂?がでてきたこと。気持ちよかったー!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする