ベルソムラで見る悪夢にも慣れてきた

やっぱりまだベルソムラを飲むと変な夢をみることが多いです。

でもだんだん慣れてきました。

今日見た夢は大きく2つ。

1.冷静沈着、まじめそうな上司が、なぜか上半身裸になった。そしたらタトゥーだらけ。

そして落ちたら死ぬレベルのブランコにいっしょに乗るという夢。

2.昔の千葉のヤブ医で診察を待ってる。待ってる間に変な患者に絡まれ、

「あんたペット飼ってるのか?」

とか完全に意味わからんことを聞かれたり、待合室でめっちゃ苦しそうにしてるおじさんに僕が

「きついですよねー」

って声かけしたりしてた夢。

2つとも、悪夢というほど悪夢じゃない。ただ、変な夢。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする