僕が通ってる精神病院、スーツ着てる患者まず僕しかいない説

月1嫁に車で送ってもらって通ってる精神病院、嫁が言い出したんですが、

よめ「あんた以外にスーツ着てる人、まずおらんでww」

言われてみればそんな気もする。

僕は午後から会社に行くためにスーツ着て行ってるんですが、同じ様な状況の人はいないのか。

やっぱ山奥の精神単科病院だけあって、症状が酷い人しかいなくて、働いてる人ほぼゼロなのかな。昔のヤブ医のメンクリではどうだったろう?

会社帰りのスーツとかいたっけ?記憶にないな。でもメンクリならいそう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする