水曜日のダウンタウンは相当おもしろいな

最近、ゲームを買う金が無いので録画ばっかり見てます。って前も書いたか!?

とりあえず、頭使わずにみれる「水曜日のダウンタウン」が30週分くらい貯まってたので新しいのから消化していってるんですが、これがもう面白くてしょうがない。

昔っからダウンタウンの大ファンですが、別に全部のダウンタウンの番組チェックしてるわけじゃあありません。数が多すぎる。

ガキの使いは必ず見ますが、あとは特に。気が向いたらくらい。DXはほぼみない。水曜日のダウンタウンはずっと笑ってられる。ナイトスクープと同じくらい面白い。

あと13週分もまだ残ってる。ゲーム買う金すらないのは不自由ではあるけども、意外とテレビ番組でも時間は潰せるんだなと今更実感。

水曜日のダウンタウン以外にも、「松本家の休日」とか「ごぶごぶ」とかも撮り貯めてるので、ゲーム買うのあと2ヶ月くらい先でも耐えれるわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする