大昔、大鬱のときに読んでた漫画・・・将太の寿司

なんか急に思い出したので書きます。

社会人3年目くらいでまだずっと鬱できつかったとき、会社さぼって満喫いって読んでたのがこの漫画。

別にこのシリーズのこの第5巻ってわけじゃないんですが、適当にこれ。

将太の寿司。読むのに全く頭を使わない。
食欲は湧く。鬱で食欲無くなったことはないんだけどもww
なんか将太の寿司って色んなシリーズでてるみたいですが、当時、会社近くの満喫で全巻読みました。
あの頃の鬱はほんと苦しかったなー。まだ会社に打ち明けもせず頑張ってました。バカみたい。
試用期間の3か月だか6カ月だか忘れたけど、それまではなんとしてもバレたらだめだけど、それ終わって晴れて正社員になれたら素直に会社に申告して療養すればよかった。
ただ、まだ医者を見る目がなかったから鬱からは解放されなかったかもしれないけど。
押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする