朗報かもしれない。寝る前にiPhoneいじる人

iPhoneにNight Shiftという機能があるのしってました?

「設定」→「画面表示と明るさ」→「Night Shift」

ここで設定できます。

一体なんだよ?って方のために書いておくと、指定した時間の間は、画面が暗くなって目が疲れにくくなる機能です。

この画面が暗くなるのって、睡眠の質にいい効果があるんじゃないのかなというのが僕の仮説。

入眠&睡眠の質がよくなるんじゃないかなって。

昨日から使ってみて、すげー寝ましたがw (いつもと変わらないww)

でも、この機能は使い続けてみるつもりです。

興味があればみなさんもどうぞ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする