診察・・・この春はなんでこんなにしんどいのか?

今日は診察でした。

声が出ない件は昨日内科で診てもらって安心してるので、この春、なんでこんなしんどい&眠いのかを主治医に聞いてみました。

主治医「花粉やと思うよ。」

ぼく「花粉症じゃなくてもですか?」←花粉症じゃない

主治医「そう。花粉症じゃなくても。実際そういう人血液検査したらアレルギー(?)の反応でてること多いし」

フーン

解決にならんやん。

主治医「一包化から眠剤抜いてもええんやで」

ぼく「一包化の中、今何はいってましたっけ?眠剤」

主治医「ロヒプノールとベンザリンやな」

ぼく「じゃあベンザリンから減らしてみますわ」

終了。

寝付けなかったらどうしよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする