もう、頓服(追加眠剤)なしなんだけどなぁ・・・

それでも眠い。めっちゃ寝る。11時まではガチで寝る。

そして今日は起きた瞬間声が出ないというトラブル発生で急遽休んでしまった。

もっと早く起きてれば、喉も回復して出社できてたかもしれない。

もったいない。

そもそも、眠すぎるのが悪い。ちょっとしんどいけど、これが鬱なのかなんなのかよくわからない。

周りのみんなも調子悪そうだし、健常な人でも調子悪そうだし。

もしかして花粉症なったかな?いやそれはないか。だったら今日の内科に指摘されるはずだよな。

あー。明日は精神科の診察。朝が早い。しんどい。けど薬もらわな。薬乞食。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする